TOPスポンサー広告 ≫ 海賊の矜持と武器進化TOPかつどうにっき ≫ 海賊の矜持と武器進化


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

海賊の矜持と武器進化

スクリーンショット_141001_001

秋ですねー すっかり風豚会の紅葉がちょうどいい季節になりました
最近はデイリー消化と4人鮫港というコースが多いです


スクリーンショット_140929_002

気づくとチラホラまわりが赤い武器に進化していました



4人鮫港、女性ばかりのptに限って

スクリーンショット_140930_000

<海賊の矜持>( ՞ਊ՞)!
こちら4人鮫港限定ドロップなんですね
ちなみに矜持とかいて きょうじ と読みます プライドって意味らしい

見た目はこちら↓
img_220121205093324.jpg


私はなかなか杖がドロップしなくてしょうがなく光る鍵使ってしまいました
10回いって武器箱も1つ・・・(´A`。)
スキル解放に必要な秘伝書もまだみたことがありません
東方貴人とネコ服は1回ずつ見たかな?


さて光る鍵も使ったので

\真海賊杖へ進化!!/
スクリーンショット_141001_000


一回失敗しました・・・20金(´_`。)
やけくそだーとかいって攻撃バフつけて
ジャンバイド倒しにいきましたけどなにも出ませんでした
笠いつになったら出るんだろう



まだ5段階で止まっているのではやく突破したいです

スクリーンショット_141001_016




おまけ❁*⋆ฺ。*


\暴風の斧の悪女リン剣!!/
スクリーンショット_140930_001


どっちなの?




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

