TOPスポンサー広告 ≫ 武神の塔イベントの中間経過!TOP公式イベント ≫ 武神の塔イベントの中間経過!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

武神の塔イベントの中間経過!

スクリーンショット_141006_033


ジャンバイド通ってますか?

9月24日(水)から2014年10月22日(水)までジャンバイドのイベントなのです
【9/24のぶれそろぐ記事】 【公式イベント記事】

先日中間経過がでてましたね!
公式の 【ニュース>お知らせ】 から確認できます コチラ

一応画像でもペタリ

.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩
20141006.jpg
.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩---.·˖*✩


10月1日の段階の経過だそうです
イベント開催の討伐数も加算されるらしいです( ՞ਊ՞)






ちなみに基本22時帰宅で門派でも活動してると↓

スクリーンショット_141006_001


24回しか行けてないです
( ՞ਊ՞)< 少ない!!!!! )


勢力・武神・4or6鮫・4or6海蛇・比武
やることは毎日いっぱいですね(╯•﹏•╰)





昨日フレのリン娘ちゃんが 「30回で笠でましたー(。・ω・)」といってたので
期待しながらジャンバイドしようと思います

スクリーンショット_141006_042


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Trackback

Trackback URL

