TOPスポンサー広告 ≫ セイガのウィッグ・セイガの変身TOP衣装 ≫ セイガのウィッグ・セイガの変身


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

セイガのウィッグ・セイガの変身

i3567422034.jpg


4人鮫港、セイガコウガのドロップ品


日本でほんとにでるの・・・?伝説なんじゃ! といわれてましたけど
やっぱり出たようです セイガコウガヘアーのうぃっぐ!



ドロップ詳細はこんなかんじ!
スクリーンショット_141010_003

セイガの変身・・・
セイガに変身 の誤表記?なのではと思うようなアイテム名( ՞ਊ՞)!



リンの試着画像はこんな感じです


スクリーンショット_141009_010
スクリーンショット_141009_006

な・・・長い!!!




スクリーンショット_141009_004

前髪はお団子ヘアーのときと同じかな?
ぱっつんちゃん


スクリーンショット_141009_005

リンは動物耳があるのでサイドはしっかり隠れてる仕様

以前貼りましたが
他職イメージもはっておきますね

20120912_UPDATE_9.jpg
b_121201_3.jpg
i3671279557.jpg


ドロップ率は海蛇のテムシャングドロップのコック帽と同じくらいでにくいそうです
4人鮫港 まだまだ通い甲斐がありそうです





ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

