TOPスポンサー広告 ≫ 4人鮫港ドロップ・セイガの眼帯TOP衣装 ≫ 4人鮫港ドロップ・セイガの眼帯


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

4人鮫港ドロップ・セイガの眼帯

\ふふ/
スクリーンショット_141011_013

まさかのアイマスクドロップきました
アイマスクの入手方法は


◆ ゼブラ柄:「黄金の深海箱」
◆ 白キルティング:「イベント報酬」


この二つかと思っていましたが



◆黒無地:「4人鮫港 セイガ・コウガドロップ」



これもあったんですね



詳細画像はコチラ

スクリーンショット_141011_001
スクリーンショット_141011_002
スクリーンショット_141011_003



ウィッグは青ドロップに対してアイマスクは紫ドロップなんですね
黒アイマスクが落ちるってことはもしかしたら
黒い セイガコウガ服もドロップするんじゃないかなーと予想しています



スクリーンショット_141011_008

このあと秘伝書までだしてくれました
ほんとドロップ運よすぎなゴンねーさん。神様だなぁ・・・神々しい




眼帯でたときに
ptメンバーさんが揃いそろって


ゴン女: いまゼブラのあるし・・・ウィッグ・・・

ジン女:・・・いらない

リン男: ヘンリムジンの眼帯ほしいし使わないよー




ということで、いただいてしまいました
初眼帯




\わーい! かっこいい?/
スクリーンショット_141011_017

黒い服とあわせてきればこれでイケメンカッコイイリン娘!!!
とかいって浮かれて喜んでたらフレさんから

「なんかただの変態みたいだね( ・ _ ・ )」



( ・A・ )!!!




スクリーンショット_141011_006

ネコ土下座したらなんかほんと女王様みたいになってしまった





これに似合う服をさがすんだ・・・!
スクリーンショット_141011_011






ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

