TOPスポンサー広告 ≫ 武人笠と護衛武人!猫用もあるんですTOP衣装 ≫ 武人笠と護衛武人!猫用もあるんです


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

武人笠と護衛武人!猫用もあるんです

\一手、ご教授ねがおう!!/
スクリーンショット_141013_040

武人笠でました!
いつもみたいにでないんだろーなーって思いながら拾ったら


スクリーンショット_141012_005


でたー!(*⁰▿⁰*)



詳細表記はコチラ↓一緒に護衛服も貼っておきます('ω'*)

スクリーンショット_141013_044

スクリーンショット_141013_045


とりあえず武人笠でて
すぐやったこと

スクリーンショット_141012_006

とりあえず先日のセイガの眼帯とあわせてみました
なんかつよそう( ・㉨・)



フレさんから「自分は30回ででたからがんばって!」
という言葉をきいてまもなくして笠落としました


スクリーンショット_141012_015

確かに!私も33回目!

勢力チャットでも62回で2個目がでたーとか
30回周期説がウワサされていたので
もしかしたら30周期近くででるのかも・・・?
30、60、90・・・?




スクリーンショット_141013_034

何気に後ろから見える
お団子ヘアーがお気に入りです





ちなみに・・・!



中国だけの猫服で武士ニャンという衣装があるのですよ
記事によると韓国では実装されていないらしい 日本にもくるかなー

miao4.jpg
miao5.jpg

おそろいで着たいな





ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

