TOPスポンサー広告 ≫ 1日1回宝物倉庫イベント!銀糸の服!TOP公式イベント ≫ 1日1回宝物倉庫イベント!銀糸の服!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1日1回宝物倉庫イベント!銀糸の服!

スクリーンショット_141016_022


宝物倉庫の宝箱、空けてますか?

昨日からイベントが色々増えましたね!
その中でも『宝物倉庫の財宝を獲れ!』がすごいわくわくです
なにもしないで宝箱チャンスがあるなんて素敵!(✿。・v・。)


イベントページに表示されてないけど
ニュース欄にはリンク表記でてました運営さんのミスかな?

公式イベントページはコチラ :
http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=144


【I:アイテム】を開くと所持品の下に

スクリーンショット_141015_001-(1)

こんな項目が追加されてます ここから1日1回まわせるそうです
リセットはデイリーと一緒で朝6時!


インしたら<銀糸の服>でたよ!!
と報告が!


形状はこちら↓

スクリーンショット_141015_006
スクリーンショット_141015_007



渡門デイリーのフィクサマンから出る<漆黒の羽>色違いです
白バージョン!3日とか短かっ!!( ՞ਊ՞)



漆黒の羽は韓国だと後『金色』と『赤色』があります
今回でるかわからないのですが画像はっておきます

※10/17追記
赤色でたことが確認できました
詳細は10/17の記事でみれますー


◆金色
i3511419524.jpg


◆赤色
i1659524265.jpg







衣装とかでるのかー楽しみ!!(p ・ω・q)
ということで・・・



さっそくまわしてみることに(人•ᴗ• )

スクリーンショット_141015_008




わくわくわくわく



スクリーンショット_141015_003




スクリーンショット_141015_004





( ՞ਊ՞)・・・




サブでもあけられるよ!ときいたので
さっそくサブキャラで開封することに!


よーし今度こそは・・・!




スクリーンショット_141015_009



(´_`。)



なんの!!あともう1キャラ
滅砕ちゃんで開けてやる!出してやる!!





スクリーンショット_141016_000




                \しょぼーん/
スクリーンショット_141016_002






今日こそはいいもの出るって信じてます







おまけ.·˖*✩



天鳥の巣に遊びに行ったら<黒い砂嵐の服>が出たそうです
試着してみたら・・・


スクリーンショット_141014_000


あれ・・・
お面の顔なんか縮んでませんか?


身長と比例するんですね




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

