TOPスポンサー広告 ≫ 土日にあったこと( ・◡・)TOPかつどうにっき ≫ 土日にあったこと( ・◡・)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

土日にあったこと( ・◡・)

スクリーンショット_141020_009


報復の服ー♡
オープン時にでていた課金服!
この日の宝物倉庫はなんと太っ腹


スクリーンショット_141020_008


2つも服出とるー(*・艸・*)
怪物ハンターはホーラエイの洞窟からでるし・・・ ということで
報復の服いただきました



スクリーンショット_141020_006

うしろ姿背中の部分がよーく見ると小花柄なんです
このイベントのおかげで毎日ワクワクしてます







ここからは土日の近況をざっくりと!


スクリーンショット_141017_020


基本はいつもと変わらずの4人pt鮫と勢力デイリー
あとは伝説武器にむけて色々なところに
突破材料の武器を拾いにいきました

・暗き鮫港
・暴風海蛇
・4,6人海蛇
・4,6人鮫港

まぁ・・・でないですよね 自分の武器_(┐「ε:)_光る鍵タカイヨ

あとは魔光の箱!
といっても赤青含めてまだ50個くらいしか貯めれていません




終わらないかなーとおもっていたガラクタデイリースタンプも
一応昨日の夜にまわりきりました!

スクリーンショット_141020_000

ちなみに私はハズキ派に一票いれてます( ՞ਊ՞)






あと、スキル解放に必要なホン門丸丹!

スクリーンショット_141018_000



3人分修練の証もたまり無事製作完了できました



スクリーンショット_141018_002-(1)



私はこれで全て食べるものそろったので

スキル解放ーーー!


スクリーンショット_141018_003

バラ新しいのー(✿´◡`✿)やったね!

残るは秘伝書のスズメバチのみ!
秘伝書・・・いつドロップしてくれるかなぁ(ノ I `。)




あとあと、
所属門派がレベル8になりました
実は初めての門派生への縮地です(⋈・◡・)

スクリーンショット_141018_015



こんな感じで門派生の詳細に『縮地』の項目が追加されます
これを押すと


スクリーンショット_141018_013


確認がでます 霊石1個消費して門派生のもとへー!

よまー(p*・ω・q)



            \?!!/
スクリーンショット_141018_017



すっごいビックリしたよ
とんだ瞬間あらぶるキョンシーが画面いっぱいにいました





今日も仕事から帰ったら4鮫、魔光狩りかな
アップデートにむけてやることがいっぱいだーーー(╯•﹏•╰)


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

