TOPスポンサー広告 ≫ ウマパワーTOPかつどうにっき ≫ ウマパワー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウマパワー

スクリーンショット_141022_025

わーい少女のカチューシャかわゆい
みんな新しい衣装になってて新鮮(✿´◡`✿)


スクリーンショット_141022_036




昨日はカボチャヘッドも狙ってみましたけど出ませんでした

スクリーンショット_141022_037

いいなぁいいなぁ


スクリーンショット_141022_038


魔女帽子ほしい!




あと、さっそくですが 6人らせんID いってきました

スクリーンショット_141022_043

あれなんか変な白いのいる



初見でも順調順調ー♪

スクリーンショット_141022_050


とおもっていた矢先


スクリーンショット_141022_054



ペールイドですこし足止めくらいました





      \馬パワーをだせばなんとかなるわ!/
スクリーンショット_141022_044


このお馬さん、
「白馬の王子様が迎えに来ないから私が白馬の王子様になればいいかなって」

ナゾの発言をしていました 馬王子の誕生である


スクリーンショット_141022_053


まぁ願掛けてみよう・・・!




             \ウマパワーーーー/
スクリーンショット_141023_000


馬パワーによりネコで雑魚2匹タゲとって頑張れました
雑魚2匹タゲとってられるのね!ビックリでした




馬パワーあなどれない!!!


スクリーンショット_141023_004


風神、雷神のところでもすこしつまったので
いまこそ!ウマパワーを解放するとき!!!!


スクリーンショット_141023_006



                \ヒヒーン/    \ヒヒヒーン/
スクリーンショット_141023_008





無事たおせました・・・_(┐「ε:)_




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Trackback

Trackback URL

