TOPスポンサー広告 ≫ 伝説武器、買ったほうがやすかった?TOPかつどうにっき ≫ 伝説武器、買ったほうがやすかった?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

伝説武器、買ったほうがやすかった?

\ミニーズ!/
スクリーンショット_141027_001
ちびっこリンが並ぶとかわゆいね



最近は

ホン門神功のレべリングの為、暴風暗きのデイリーいったり
4人鮫に秘伝書だしにいったり
伝説武器の為に魔光、龍を狩ったりな毎日です

スクリーンショット_141025_009



100個近く開封しましたがいまだ武器とは出会えず・・・
残すところ週末箱が20個近く もう鍵ないよ/(^o^)\

昨夜の段階では赤伝説武器(杖)が139金
素直に買えばよかったとちょっと思ったところです(´A`。)


他職さんだと80金↑↓で買えるとかなんとか
龍鍵が5金近くするので16本以上買うことになるなら
断然買ったほうがお得なのかも・・・

杖だと139金だから27本・・・
それ考えるとやっぱり龍の箱からより魔光の箱から出したい所
残りの龍箱は放置して魔光狩りつつ金策しようと思います_(┐「ε;)_






あと最近はカボチャ頭ほしくて4大とかもちょこちょこまわってました


\俺のこの眼が真っ赤にもえるゥ!/
スクリーンショット_141026_012


拳闘さんはウマかぶってスキル使うと目が赤く光ります




なんとか31日ハロウィンまでに間に合ったけど

スクリーンショット_141026_010



やっぱり魔女カボチャがほしいな




名称未設定-1



しばらくアクセ強化は我慢して
伝説武器買う為にお金貯めようと思います


倉庫のもの売りまくろう・・・( ՞ਊ՞)




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ



Trackback

Trackback URL

