TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン帽子とクリスマス衣装TOP衣装 ≫ ハロウィン帽子とクリスマス衣装


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハロウィン帽子とクリスマス衣装

スクリーンショット_141104_005

10月31日といえばハロウィン!
ということで間に合わせたかった帽子

11月1日に出ました・・・(ノ ω`。)


この帽子横の留め具とちっちゃいガボチャがかわゆい

スクリーンショット_141104_001



この帽子にクルクルヘアーとかあったら絶対可愛い!!とおもったので




スクリーンショット_141104_029

合成^p^


金髪で魔理沙ごっこしたいな






次のイベントはクリスマスかなー ということで

クリスマス衣装はこんな感じ( ՞ਊ՞)!


bnsxmas.jpg
参考画像:KULTUREさん


クリスマス衣装 他国では二種類あって

じつは中国鯖にいるときにみかけてとっさに写メとりました
めちゃめちゃかわいいーーー!!


201411041824.jpg


その後調べたら可愛い画像がザクザク



201411041822.jpg


特にお気に入りは上の画像 なんてかわいいんだー!!






i4254090241.jpg

リンだとこのデザインなんですが


i3107993333.jpg


リン以外でも可愛い(✿´◡`✿)




中国のときのイベントページ

img_0.jpg


ペールイドのしてる赤い鼻装備も・・・(⋈・◡・)
イベント画像みる限りは12月中旬くらいからくるかなー

はやくクリスマスにならないかな!( ˃ω˂*)



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

