TOPスポンサー広告 ≫ 今週のかつどうほうこく!TOPかつどうにっき ≫ 今週のかつどうほうこく!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今週のかつどうほうこく!

スクリーンショット_141108_018



わーい土曜だやすみだー!
ブレソするぞー(/・ω・)/

今週はIN時間が少なくてなかなか遊べなかった・・・!
デイリー消化する時間がとれなく、金欠がとまらないです


暗きでSSとったら
すごいハロウィンっぽい!!
スクリーンショット_141103_016


と喜んでたら


\ハロウィンおわったし時代は金人間+馬だ!/
スクリーンショット_141106_013

スクリーンショット_141106_002


脅された




秘伝目当てでやっぱり通っておかなきゃ!と
必ず1日1回4人鮫いきますけど

スクリーンショット_141106_003


ウィッグも秘伝書もデナイデナーイ
ウィッグださなすぎて最近コウ毛とセイ毛って呼ばれてます


スクリーンショット_141106_0010


セイガ推しな門派生






先日買った伝説武器は というと

スクリーンショット_141107_001

帰魂石が買えず未だ6段

封印護符がでたときに300金で売り叫んでて
買おうか迷ったので計算してみました

残り使う帰魂17個 × 帰魂石1個15金  = 255金・・・



・・・強化ガンバロ:;(∩´﹏`∩);:




あと、散々魔光、風毒龍の箱あけまくった甲斐もあって
揃いました天龍宝貝


\わーい/
スクリーンショット_141108_002



え 武器箱? まだ一回も出てないですけど・・・?







負けないもん。


金策ガンバロ。






おまけ.:*✧+゜

スクリーンショット_141103_011



死んだらリン娘ちゃんのスカートに顔つっこんでた



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

