TOPスポンサー広告 ≫ 金剛ルーレットオンラインTOPかつどうにっき ≫ 金剛ルーレットオンライン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

金剛ルーレットオンライン


\どう考えても私がここにとどまってるのは国家的損失です!/
スクリーンショット_141114_012


ロークデナシーと気が合いそうです


伝説武器の素材武器のために金剛を狩れど狩れど


スクリーンショット_141114_017



杖がぜんぜん


出 な い !




スクリーンショット_141114_008


なんか武器1個実装されてないんじゃないの!って思うくらい出ない!



ってはなししてたら


スクリーンショット_141114_005



もつべきものは門派生(☍﹏⁰)

贈ってくれました



スクリーンショット_141114_015



次は英雄牌だぁぁ・・・ 大変ですねこれ



ちなみに9段の性能は

スクリーンショット_141114_014


おみくじでいったら中吉  かな・・・w


魔道さん: 悪くないねw
ちー   : 良くもないよ?w
剣術さん: コメントしづらいわ



ほんとそれな


\めざせ10段強化ーー!/
スクリーンショット_141112_017

とりあえず英雄牌オンラインがんばります


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ



Trackback

Trackback URL

