TOPスポンサー広告 ≫ 天上仙女と赤伝説10段!TOPかつどうにっき ≫ 天上仙女と赤伝説10段!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

天上仙女と赤伝説10段!

\天上仙女げっとだぜ/
スクリーンショット_141117_000


でないんじゃないかーって思ってましたけど無事衣装ゲットできてよかったです
悪女ツインテと合って可愛い

実はみんな衣装サクサク出してて

スクリーンショット_141116_031


孤独感味わってました

いやほんと出てよかった・・・( ノω- )






さてさて先日までちょこちょこ強化していた赤伝説武器


ついに10段階にする日がきました

スクリーンショット_141116_010


強化するなら明るいところでーってことで
半月湖へ!






スクリーンショット_141116_012




ドキドキ




スクリーンショット_141116_013



光る!!!!!




スクリーンショット_141116_014


性能的には

良---------------悪
祝福:1 2 光:3 ④ 5 6 7 8 神妙:9 10


上から4番目でした


神妙じゃなくてよかったよほんと・・・(´_`。)




ちなみにわが門派にいる神ドロップの拳さん



7段階で祝福されてました

スクリーンショット_141118_001



( ՞ਊ՞)運良すぎだよその垢ーー!!!

鮫にいったときもドロップがすごい

セイガコウガ

スクリーンショット_141118_002

ウィッグはでないけど宝石箱2個



ムジンさん

スクリーンショット_141118_003



更に宝石箱に猫服!!





やっぱり神垢って存在するんだなぁ




伝説武器も完成したので
今度は4人らせんに挑戦しながら金武器狙いたいところです_(┐「ε:)_
ぼちぼち金策もしないとなー(╯•﹏•╰)

スクリーンショット_141117_001



がんばろ



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Trackback

Trackback URL

