TOPスポンサー広告 ≫ 裏切り者の服ー!TOPかつどうにっき ≫ 裏切り者の服ー!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

裏切り者の服ー!

\うっふっふー♡/
スクリーンショット_141127_016


闇討伐ーーーーー!!!

スクリーンショット_141127_002


やっと闇倒すことできました
時間ない中毎日ちょっとずつ挑戦してた甲斐がありました最後ネコしんじゃった・・・(╯•﹏•╰)



黒いホン門服もゲットできたし
嬉しい(✿´◡`✿)


スクリーンショット_141127_020

この服の形状かわいいから好きです

スクリーンショット_141127_017



黒髪にあわせたら可愛いだろうなー



スクリーンショット_141127_019

討伐後の白雲禅師のセリフがうれしかった
やり遂げました( ノω- )!





最近はいつもいってた 4人鮫港 4人海蛇に加え
6人らせんのデイリー消化にも回るようになりました


スクリーンショット_141127_001


昨日からのガチャでみんな服だしてていいなぁ

私は5箱あけて 1箱 豊穣の黄金宝箱
でたのは黄金心丹のみでした( ՞ਊ՞)
例のドロップの神様は1箱買って黄金箱からの雷神の服だしたそうですよ神垢ぱない


相変わらず裸族の変態さんは
変なところに全力だしていきます

スクリーンショット_141126_012


「ちょっとご兄弟にご挨拶してくる!!」


(°﹏。)?!




4人らせんに行く時間はあまりとれなくて
2回挑戦しましたが雷神風神未討伐でおわりました
ペールイドも苦戦しましたがクリアできました( ノω- )
もっと挑戦したいなー( ՞ਊ՞)





あと、門派員の半数以上が伝説10段になってきました


スクリーンショット_141124_034


前回のブログ記事で書いたあの場所で10段へ強化すると
光るの2番目のOPが引けるという謎のジンクスもうまれたり・・・4人目ダヨこのOP


しばらくは金策頑張って門派内の武器強化に勤しむ日々を送ることになりそうです






おまけ♡


\オレサマ オマエ マルカジリ/
スクリーンショット_141124_010


なんかとんでもない奇跡の一枚が撮れました



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Trackback

Trackback URL

