TOPスポンサー広告 ≫ 黒い太陽げっとー!TOP衣装 ≫ 黒い太陽げっとー!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

黒い太陽げっとー!

\♡♡♡/
スクリーンショット_141205_013

実はこっそりずーっと狙っていた『黒い太陽』
黄金箱からやっとゲットしました 嬉しい


スクリーンショット_141205_024


風神雷神の服とは違い唯一 女子衣装が異なるデザインなのです
リンは男女共通デザインが多いのですよ




背中のデザインがメヘンディ(ヘナタトゥー)っぽい
スクリーンショット_141205_023


リンにしてはちょこっと大人ぽい衣装
新鮮でお気に入り(⋈・◡・)
スクリーンショット_141205_032


ちなみに他種族の試着みていたら


photo2.jpg


クン姉さん、おしりのところ見せるスタイル
黒い太陽はアダルティ?な衣装なのね!




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

