TOPスポンサー広告 ≫ ただ着てみたかったのとムジン安地!TOPかつどうにっき ≫ ただ着てみたかったのとムジン安地!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ただ着てみたかったのとムジン安地!

\門派の人 全員そろうまでどうしよっかー/ \なにしよっかー/
スクリーンショット_141128_006



先日ちょこーっと時間ができたけどデイリーはほぼ終わってる
そんなときに気になる業績が・・・



スクリーンショット_141128_011


なんか業績のタイトルにつられて取りに行きました
1時間かからないで取れたかも?



スクリーンショット_141128_019


ほんとなんていうか

『ただ欲しかったんです』笑


36キャップのときにこの服着てた人多かったけど
今見るととっても新鮮ー!






あと、最近大発見したことがあるのです
鮫港ヘンリムジンの50パーセント以降にしてくるあの攻撃


ぜーったい安地あるんじゃないか
紫のサークルこないとこあるんじゃないのかなー

と毎回行くたびに調べてました



\つ、ついに発見!!!!/
スクリーンショット_141208_000

この三角地帯ほぼこない!!! 遠距離職限定ですが(ノ I `。)
入り口からはいって奥側(ハートチャージない方)の二辺はほんとこないので
遠距離職さんや死体をひっぱる職さんにオススメです


や、私一発で死ぬんですよね・・・この攻撃 ←ヘタ



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

