TOPスポンサー広告 ≫ クリティカル合成最大値・迷宮宝貝8!TOPかつどうにっき ≫ クリティカル合成最大値・迷宮宝貝8!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クリティカル合成最大値・迷宮宝貝8!

      \どようだーやすみだーー  ぶれそだーーーー!/
スクリーンショット_141204_023


前回のブログに引き続き、
まだまだ6らせんで門派メンバーの天龍宝貝集めで周回しています



スクリーンショット_141211_003

いまのところ3人目が宝貝揃って
1人リーチ状態  ずーっと7だけお目見えしません( ꒪﹃ ꒪)



そいえばよく知らなかった!といわれる
天龍宝貝のクリティカル最大値

何回やってもクリティカル最大値がでない!
クリティカルの最大値どうやったら出るの

実は下の迷宮8を合成すると最大値がでるようになります 名工じゃでないのですよー
(天龍宝貝1~3は名工宝貝、天龍4~8は迷宮宝貝8で強化すると良いそうです)



ちなみに私の天龍宝貝はクリティカル重視だったので
とりあえず天龍8に合成してみることに!


↓素材につかう宝貝もクリ最大値を引かないと強化しても最大値が出ないのです
スクリーンショット_141212_00


これを強化すると


スクリーンショット_141212_000

ランダムですがこんな風に最大値がつくのです


クリ重視の宝貝構成の人にはとても輝かしい迷宮宝貝8✧.:*

上のssとったあとに天龍宝貝厳選しはじめたので
また迷宮宝貝8とにらめっこがはじまりそうです







おまけ.:*✧+゜


カイチのお面と馬面の組み合わせ

スクリーンショット_141205_004



すごい


\ヒヒーン/
スクリーンショット_141206_000



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

