TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスクリスマスふぉぉ(^q^)TOPかつどうにっき ≫ クリスマスクリスマスふぉぉ(^q^)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クリスマスクリスマスふぉぉ(^q^)


                   \めりーーーーー/
File39.jpg



                 \くりすまーーーーす!/
File40.jpg





仕事から帰ってきてINしてしっかり課金して、
とりあえずの門派チャットで緑明村召集!




File11.jpg




みんなしっかり課金してるしてる
華やか~(✿´◡`✿)




File16.jpg




緑明村、風豚会の各所にツリーが飾ってあって
各所別のクリスマスソングが流れています 緑明村のは豪華なBGM
これはテンションあがるー




門派の中には既に『光る角』『光るおはな』持ってる人もいていいないいなー


File36.jpg

『なんでヘソ出し、白ハイソなんだよ』と ぐれるリン男くん ( ՞ਊ՞)ぷ





SSとっていたら

File34.jpg



わらわらわいわい・・・


              \人増えた!/
File29.jpg


初日だから かツリーまわりもワイワイしてました







その後は門派でらせーん




\いつになったら天龍7出るんだろう・・・/ \今日でるよ、うん/
File58.jpg



相変わらず魔道女ちゃんの天龍7でません



         \そんなあまくねーよ!!!!!/
File70.jpg





魔道リン女ちゃんが見当たらない あれ?っておもっていたら
終始バグって風神の手にくっついてました


今日も天龍7出ず・・・! 明日でるよ( ՞ਊ՞) たぶん。







その後は観光
サンタ衣装きたヘンリムジンに会いに行こーぜ!ってことで
かなり久しぶりの6鮫



File76.jpg



光るおはないいなーいいなー
こそこそデイリー消化頑張るしかないよねうん、がんばる



鮫のNPCたちもクリスマス仕様




    \ボウボウさんとカッチカチさんもクリスマース/
File88.jpg





File91.jpg

メカクシとマスクは外さないのね!





さらにムジンさんと記念撮影すべく
一度ムジン リンクして殺してもらって起こしてもらって・・・



            \いつでも記念撮影いけます!/
File107.jpg





               \メリーークリスマーース/
File126.jpg




25日までまだ1週間あるのに
堪能しつくした感溢れる1日でした



さ、今日から通常業務の門派生の天龍宝貝あつめと
秘伝書とりにいくお仕事しようと思います


昨日市場でスズメバチ600金で出てたなぁ・・・_(┐「ε:)_ つら



おまけ


他国の2014クリスマス衣装はこちら↓
notice_christmas20141210131811.jpg
20141218.jpg

参考:韓国公式HP

これリン女衣装肩に猫ちゃんついてるかわゆ
猫のゆきだるま衣装いいなー

水着のときみたいに課金おまけとかになりそうでそわそわ


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

