TOPスポンサー広告 ≫ 仕事おさめだー!ぶれそだー!TOPかつどうにっき ≫ 仕事おさめだー!ぶれそだー!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

仕事おさめだー!ぶれそだー!


         \仕事納めにつきゲーム三昧解禁!/
File12.jpg


仕事がデスマーチすぎてなかなかゲームできずジタバタしてました
でもでもちゃっかり2014年のサンタ衣装は買いましたよえへへ


門派でもすっかり新衣装!

File15.jpg


新しい衣装がきたらまずすること



( ՞ਊ՞) 下 着 チ ェ ッ ク !



今回は珍しく
File5.jpg


スパンコール! スカートの中地はなんと黄金色


File7.jpg


みえにくいけどリンもちゃっかりスパンコールに黄金中地なのです
ゴンねーさんもスパンコールでした

クンねーさんだけ特別の

File17.jpg

赤の柄入り! なんで今回こんなに下着こだわってるんだろ_(┐「ε:)_w




門派でイベントの靴下から出るサンタ帽をゲットした子もいました

File18.jpg

File10.jpg



可愛い!ほしい!! とおもって課金してみたけど惨敗でした・・・
イベント終わるまでにほしいなぁ(╯•﹏•╰)





24日の夜には門派イベントもしました
各自豪華商品を用意して参加する クリスマスかくれんぼ2014!

File-34.jpg


前回のかくれんぼは半月湖だったので今回は風豚会付近でおこないました


File26.jpg


ここどこ?wとか

File30.jpg



そんなとこ登れたの?!というようなとこばっか



商品は
・金塊 x 30
・外見変更チケット
・華麗なる軽功
・がらくた 涙 10金
・衣装すきなの

とかとか結構豪華でした あと忘れちゃったなんだっけ

File33.jpg


がらくた集めるのが大変だったそうです( ՞ਊ՞)ぷぷ



あとはいつもどおりのらせん周回!


ここで合流したゴンねーさん

File-39.jpg


崩拳うつとやっぱり衣装が光る・・・!


File44.jpg


拳衣装光過ぎです




そしていつもの

File-36.jpg



天龍7 やっぱりでないね!
門派の魔道ちゃん、1ヶ月くらい天龍7出てないんじゃないかな・・・


今日もこのあとらせん周回になりそうです





おまけ.·˖*✩





File50.jpg




悩ましいウマ・・・のようなもの



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

