TOPスポンサー広告 ≫ 念願のスズメバチ2編!TOPかつどうにっき ≫ 念願のスズメバチ2編!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

念願のスズメバチ2編!

スクリーンショット_141229_032

まだまだゲーム内はクリスマス装飾で華やかですね
衣装もきがえようかなーとおもいつつ買ったばかりだしーとおもってこのままでいます



24日ガチャ箱実装のとき
スズメバチの売りがいっぱいでてふおおおってなりました

スクリーンショット_141224_019




これは買うしかないんじゃないの!!といろいろな人にいわれて悩んで





スクリーンショット_141224_020



サンタさんくれなそうだしいいよね?とか思いながら買っちゃいました



スクリーンショット_141228_000




ついにスズメバチデビュー゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
感動のスズメバチ強化スキルわーい




次の日
うろうろデイリーとか消化中


スクリーンショット_141229_000


ptくんだ子にサンタ帽被ってる子がいて
やっぱりかわいいしほしい!とおもって
いろいろデイリー消化!!

                    \フリャァ!/
スクリーンショット_141229_009


ガガンテのおはなひかってる




あんまりにも靴下でなかったので
余ってた600カイモを使って靴下だそう作戦決行








      \  ド  ヤ  ァ  /
スクリーンショット_141226_000




サンタさん・・・ありがとう


でも





ちがうの!!!今それじゃないの!!!/(^o^)\




門派の魔道ちゃんに譲りました
泣いてなんかいない




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

