TOPスポンサー広告 ≫ 公式イベント用に門派でSS!TOPかつどうにっき ≫ 公式イベント用に門派でSS!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

公式イベント用に門派でSS!

             \サンタ帽 手にはいったよー!/
スクリーンショット_141230_022


今年も残すところわずかとなりましたね
13個靴下あけてやっとでました!サンタ帽 ♡
かわゆんゆ(*´ω`*)


年末につき仕事収めの門派員が多いのおかげで
IN率も急上昇


公式イベント用のSSとりにいくぞーーー!
ということでサンタ服着用のうえ門派召集をかけました



スクリーンショット_141231_009


いいながめヽ(。→‿←。)ノ




しかしなかなかまとまりのない門派

わちゃわちゃ  わいわい
スクリーンショット_141231_002




ぴゃー   ぴゃー   夫婦喧嘩するゴン男女
スクリーンショット_141231_020


                      \やめて!争わないで!/
スクリーンショット_141231_021




せっかくみんなでSSとるんだしなにかモーションあわせよう!
ということで

スクリーンショット_141231_026




威嚇!

スクリーンショット_141231_034


ということでみんな 並んで並んでー


スクリーンショット_141231_039




                 ガオー(「・ω・)「
スクリーンショット_141231_054



というわけで
昨年中はお世話になりました
2015年もどうぞよろしくお願いいたします


20141230_171749000_iOS.jpg





おまけ.:*✧+゜



ウマ面で参加したかったよねー  ほんとねー と騒ぐ人たち


スクリーンショット_141231_112


もうただの変態です

スクリーンショット_141231_111









ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

