TOPスポンサー広告 ≫ 1月22日 中国で呪術士!TOPかつどうにっき ≫ 1月22日 中国で呪術士!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1月22日 中国で呪術士!

衣装もそろそろクリスマスは時期はずれかな とおもって

                   \ もとどおり! /
スクリーンショット_150106_009

今日の更新でなにかアップデート情報くるかなーなんて
門派で話していたのですが来ませんでしたね(ノ I `。)
新しい衣装ほしいなぁ  一色ツインテールまだですか!



さてさて
中国では1月22日に呪術士アップデートくるようですね
中国垢もっているので少し体験しにいきたいなーと思いつつ

ゲーム起動毎にシステム環境を中国に変更することが面倒だなーと思い
なかなかできていなかったり・・・ 22日には少しできたらいいな


もうみんなみてるとは思いますが
一応、呪術士の動画はっておきますね



◆簡単なスキル説明(中国の公式サイトです)
http://bns.qq.com/cp/a20141222skill/index.html

2015010602.jpg

↑の記事 日本語翻訳したら
最大の欠点 : とてもハンサムではない友人

(´A`。)えー



門派では半数が金武器になってきました
私はまだ赤伝説 が、がんばってお金ためるんや!(´ω`;)
みんなが燃え尽き症候群になってしまう前に
アプデでもなんでもいいからモチベあがるようなこと来て欲しいな


ちなみに中国ではクレカのデザイン投票やってました
呪術士のおねーさんのほしいなかっこいい
2015010601.jpg



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

