TOPスポンサー広告 ≫ お詫びと予告っTOPかつどうにっき ≫ お詫びと予告っ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お詫びと予告っ

                     \ わーーん!! /
截图_150112_020


リアル事情で申し訳ないのですが
大好きだった祖父が急に亡くなってしまったため
バタバタしたり心境の整理とかもまだまだで
更新が遅れていますスミマセン・・・!


来週中には少しずつ更新復帰できればなーと思います


次回更新時は↑のSSの新しい髪形、耳尻尾や衣装のことで
記事書く予定です


         \ つぎのときは元気に更新するよ! /
截图_150112_021


次はいつもどおりの更新します!
なにとぞよろしくお願いいたします



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

