TOPスポンサー広告 ≫ 中国鯖は可愛い耳と尻尾でいっぱいですTOPキャラメイク ≫ 中国鯖は可愛い耳と尻尾でいっぱいです


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

中国鯖は可愛い耳と尻尾でいっぱいです

おひさしぶりです インフルエンザで寝込んでいます


\予防接種しないやつがわるいにゃ/    \そんな・・・/
截图_150120_002

流行ってますねインフルエンザ
お葬式からのインフルエンザとかほんと職場テロですよね
まだ熱は下がりきっていないのですが
ちょこっと更新!  つらいけどやっぱりヒマなものです



先日お話していた中国鯖
久々にINしてキャラメイクのアプデがあったのを思い出して新キャラ作成

截图_150112_024


こんなに耳尻尾が種類ある!わー!!



截图_150111_009
くろウサギなかなか新鮮でかわゆい


截图_150111_010
青いお耳は武林服ととっても相性よいよい


截图_150111_004
ピンクのふさふさ耳もいいなぁぁ



ちなみに中国鯖はとてもセクシーな衣装に対して厳しい
他種族はいろいろ隠されているのです

ゴン姉さんなんか着てる・・・

截图_150112_025

截图_150112_026

( ・A・ )


ちなみに中国鯖で覚えておくと便利な言葉!

削除申請  shan chu shen qing  删除申请
座る zuo xia 坐下
踊る tiao wu 跳舞
楽しい huan le 欢乐



22日には呪術師くるぽいから
その頃には元気にゲームができるようになってるといいな・・・
みなさまもインフルエンザにご注意を!


截图_150113_006


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

