TOPスポンサー広告 ≫ 金武器強化と7醒へのデイリー消化!TOPかつどうにっき ≫ 金武器強化と7醒へのデイリー消化!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

金武器強化と7醒へのデイリー消化!

                   \こーんにーち/
スクリーンショット_150131_025



                    \わーーーー!/
スクリーンショット_150131_026





スクリーンショット_150131_010

昨日らせんから出てきたらガチムチサンタさんが放置で踊ってました
いい顔しておられる




さて
いつもどおり仕事でバタバタしてますが
ちょこっとだけでも帰ってからブレソしてます


なので牛歩の早さで金武器強化中


                \持ってるのはまだ赤武器!/
スクリーンショット_150131_001



ガチャ効果や時期なのか
強化素材がどんどん値上がっていて大変( ・A・ )
帰魂石 15金↑↓  ムジンの魂 1金50↑↓

そんな中 金武器強化済み門派生の熱い支援のもと
ちょこっとずつ強化しています



しかもまさかの

   \シュクフック!!/
スクリーンショット_150129_007



からの


    \シュクフック!!!^q^/
スクリーンショット_150129_008




10段階神妙になるフラグにしか感じないんですけど!!!/(^o^)\ヤメテ!




あとはみんなでダウンジャケットほしいねーってことで
ちょこちょこデイリー消化してます


スクリーンショット_150129_001


仕事おわるの遅い私だけIDまわりきれてないのですが( ・A・ )
暗きだけでも毎日まわしたいなー


昨日久しぶりに4人らせんいったけど

スクリーンショット_150131_005


中身は相変わらずでした:;(∩´﹏`∩);:



     \もぐー( *´ސު`*)/
スクリーンショット_150131_003


めげずに羊ラーメン食べながら
毎日デイリー消化と金武器強化がんばろうとおもいます

今日はBnS公式生放送の日ですね
アップデート情報タノシミダー タノシミダー ヽ(。→‿←。)ノ






おまけ♬.:*+゜



スクリーンショット_150128_001


これ 金髪の女の子にみえません?

FFのタクティクスとかにでてきそう


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Trackback

Trackback URL

