TOPスポンサー広告 ≫ 精鋭信徒の服と近況とダウン!TOP衣装 ≫ 精鋭信徒の服と近況とダウン!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

精鋭信徒の服と近況とダウン!


               \じゃじゃじゃーん!/
スクリーンショット_150209_009





スクリーンショット_150208_000




ついに出来上がってきたー!!
精鋭信徒の服!!!!




スクリーンショット_150208_012



何度みてもすごい製作材料・・・
みんな自分の武器そっちのけで材料放り込んでたりしました
ほんと努力の結晶だー(✿´◡`✿)


材料たくさん集めてくれてた人達はまだ衣装きれないようなので
みんなで着れるようになるまで持ち歩くことにしようとおもいます(๑´ڡ`๑)


( ՞ਊ՞)< リン剣男さん、剣術娘さん  階級上げはよ!はよ!!)




先日から引き続きデイリーをまわるのに必死です


そして気づいたらみんな



           \ナース!!!/
スクリーンショット_150207_001



            \ナース!!!!/
スクリーンショット_150206_009





           \ナ・・・あれ/
スクリーンショット_150206_008





毎日暗き暴風を消化してるおかげで
武器は7段へ


\またしてもシュクフック!!/
スクリーンショット_150205_005




ほんと神妙フラグすぎてワラエナイ/(^o^)\コワイ!




スクリーンショット_150205_006


まだまだアプデまでデイリー消化ゲーになりそうです








おまけ.·˖*✩



中国鯖ではダウンジャケットが実装されていました
なんとトレ可。さっそく試着!





◆赤
截图_150208_002


◆青
截图_150208_003


◆黒
截图_150208_004




思ったよりダウンでかい。 なんかデカイ。肩幅アッテナイ!

あと衝撃だったのが リンだけニットワンピじゃなくて

截图_150208_006


タイツ?レギンス? 丸見えなんですけど!!!!!

20150209165235363_0001.jpg



かろうじて赤ジャケットだったら黒レギンスだから目立たないかなぁ・・・

やはりデイリー消化に勤しむことになりそうです・・・ がんばろ(´_`。)


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
Trackback

Trackback URL

