TOP ≫ CATEGORY ≫ かつどうにっき
CATEGORY ≫ かつどうにっき


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鬼門衣ー♡

              \念願の鬼門衣・・・♡/
スクリーンショット_150321_042


やっとやっと ゲットしました鬼門衣
4人鬼門頑張って通っててよかったー(✿´◡`✿)



ssとっていたら

スクリーンショット_150321_045

写りこむ美脚



スクリーンショット_150321_037


リン女は多種族とくらべると
可愛い雰囲気のデザイン ほんと取れてよかったー♪





最近のブレソライフは というと


        \ 霊芝洞窟れっつごーーー! /
スクリーンショット_150319_047


霊芝洞窟 → 24人ID 蛇鱗・魔賊 → 三千・雪女・チュアンカ・牢獄・濁魔 → 4人ID

だいたいこんな流れで一日のブレソが終わります
デイリーすることでお金も貯まるし 元気に借金返済しています・・・_(┐「ε:)_♡



まわりも衣装がかわって


                 \サービスショット♡/
スクリーンショット_150321_032

スクリーンショット_150321_072
(↑霊芝洞窟にはいろうとして弾き飛ばされるのを楽しむ人々・・・w)


衣装がかわるとやっぱり新鮮でいい・・・



スクリーンショット_150321_021



ですね・・・?




スクリーンショット_150321_025


見てはいけないものを見てしまった気がします






相変わらず門派内でいいものでたら



スクリーンショット_150321_034-1


ジャンケンしてます これがまた白熱するのです




一報サブの邪術士さんは・・・

スクリーンショット_150319_034


無事メインクエも終わり残るは50パーセント
服間に合うのかなぁ・・・_(┐「ε:)_

と思いつつ24IDや6人IDは邪術で消化してるようにしています
他ブログさんの記事でみたのですが
白青の周辺クエするほうが経験地美味しいようですね 今日から消化しようかな・・・?




あと、こっそりポーファランごっこしたいがために
門派生さんを誘って1日1回 海蛇に連れて行ってもらってます


\ ウィッグー♪ウィッグー♪ /
スクリーンショット_150319_038
スクリーンショット_150319_044


今日も帰ったら海蛇連れて行ってもらおうと思います





おまけ.·˖*✩




天から舞い降りた天上少女


スクリーンショット_150323_009



なんちゃって


次回は天上少女の衣装について書こうと思います


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

放浪者の衣とガルラドロップ!

                \ せっつじーんだー /
スクリーンショット_150316_004


最近は英雄IDやら4人IDやらの周回が多くなってきました
昨日はその中でも雪人IDに何回も行ってきました
雪人はセツジンっていうらしいですね  ユキビトだと思ってました_(┐「ε:)_
雪女窟はセツニョクツ だっけ ややこしやー!


やっぱり行けば行くほど でるんですね衣装!


                  \どーーーんっ/
スクリーンショット_150317_003


◆白い放浪者の衣
スクリーンショット_150316_008

これも2色展開で白と黒があります
黒い方は復活の祭壇ドロップ





最近は門派内で衣装がでると
ジャンケンをするようになりました

スクリーンショット_150316_011


/ぐー
/ちょき
/ぱー

でだせます





スクリーンショット_150316_012

リン剣さん ジャンケン優勝おめでとう(人•ᴗ•♡)







あと 雪人IDといえば



スクリーンショット_150314_010


ランダムポップの黒天王ガルラさん


いつもいいものおとさない!とおもって
情報収集してみました

するとガルラさん

討伐後のドロップ数が4つだとハズレ・・・ いいものなしで
討伐後のドロップ数が3だと大当たり! 地獄宝貝がでるそうです


地獄宝貝の性能はコチラ
-Blade&Soul-攻略wikiさん:
http://kaihouku.com/wiki/index.php?%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%AE%9D%E8%B2%9D

201503171648.jpg
201503171650.jpg
↑クリックですこしおおきくなります


だしてくれるといいなぁ
ガルラさん・・・


スクリーンショット_150314_012





今日は21時からまた生放送がありますね!
門派でスカイプしながらわいわい観たいとおもいます(✿´◡`✿)たのしみだー






おまけ.·˖*✩

召還さんが14日にやっとレベル50になりました
スクリーンショット_150314_025


邪術士もはやく50にしたいです_(┐「ε:)_

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

ネコ装飾 クロネコニャンダー!

   \ いざ、戦場へ! /
スクリーンショット_150313_023


こんばんは_(┐「ε:)_
先日意気込んで勢いで勢力戦挑戦してみようぜ!といって
つっこんだけどよくわからないまま帰ってきました

下調べは大事だね( ՞ਊ՞) また調べてからいこね せやね







あれから4人鬼門館 服ほしさに通っていますが


スクリーンショット_150314_033



なぜかニャンズのお面ばかりでるのです
鬼門館で出るネコの頭装飾は2種類あるのですよー


◆クロネコニャンダーの仮面(ポニーテール)
スクリーンショット_150314_029

◆クロネコニャンダーのヘルメット(おさげツイン)
スクリーンショット_150314_030



下のクロネコニャンダーのヘルメット
じつはよくみるとこんなかんじで

スクリーンショット_150314_031


しずかちゃんみたいなおさげ髪型なのです


門派生に 『ティッシュでてるよ・w・』 とかいわれましたけど( ՞ਊ՞)







これのセットの服はどんなの?
ということで調べてみました


韓国情報だと古代龍の墓ドロップです
これぞまさにクロネコニャンダーの服!
201503161349.jpg




ちなみに色違い 白もあります
韓国だと 4人復活の祭壇 蛇鱗の谷 からでるそうです
201503161815.jpg


日本でもでるのかな?
服ゲットしたらまた記事かこうとおもいます(✿。・v・。)










おまけ.·˖*✩.·˖*✩



個人的にはやく実装して欲しい猫衣装TOP3



3位 ジャンバイド ネコ衣装 『武士猫』
miao4.jpg
miao5.jpg



2位 カエルさん『ゲグルニャン』
201503161827.jpg

取得場所  激戦の黒ウムリ4人 どこや!?( ՞ਊ՞)



1位!! 『色物乞い』
201503161820.jpg
取得場所  ソンピョンをホロロクホロロクイベント(直訳につきナゾ)


半年前くらいに他国でやってたチマチョゴリのような服がもらえるイベント
201503161836.jpg

これとセットであわせて着せたいです( ノω- )


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

アップデートでやることいっぱい!

                 \ こんにちはー /
スクリーンショット_150301_052


アップデートきましたね!
みなさまいかがお過ごしですか?邪術師ですか?

私はとりあえずメインクエを終わらせた後、
lv50にはなっていませんが
モソモソと邪術師をはじめました



先日の日記で書いていた神妙(防御型)な金武器10段も

スクリーンショット_150301_029



_(┐「ε:)_♡



スクリーンショット_150301_030


素敵武器へと無事進化をとげました
正直9段→10段の帰魂石の数がたりなすぎて
(もろもろ700金くらい足りなかった・・・)
9段階で止めておこうかと迷っていたのですが
門派生さんに借金してでも10段階にしておいて心底よかったと思っています

金武器の中途強化武器をもってる門派生さんに
強化素材の数を教えてもらい ビックリしました
それ強化する人いないんじゃ・・・!て感じです




冒頭のSSみるとわかるとおもいますが

スクリーンショット_150302_003


耳、髪型一度変更しました
中国鯖とおなじ金髪狐耳♡


で す が !


金髪狐耳 まったく同じ方とあまりにもすれ違うので
すぐピンク髪ウサ耳に戻しました

みんな考えることは一緒なのね(´A`。)






前回のブログにかいていた
ダウンジャケットも無事手に入りました

スクリーンショット_150304_013



                \ほんとうによかったー♡/
スクリーンショット_150304_017


赤は召還ちゃん 青はゴンでとろうかジンでとろうか迷っています
もうすこし細身のダウンジャケットがよかったなー





あとヒツジ帽子もちゃんと手に入りました


スクリーンショット_150304_032


ちゃっかりダウンも購入(✿。・v・。)





門派内ではメインクエを終わらせた後は
みんな50レベル報酬の衣装がほしいので
頑張って邪術師を育成する人が増えています


22時以降から人があつまってきたら
メインでIDまわってる感じです



              \ みんなヒツジさん /
スクリーンショット_150304_024


スクリーンショット_150303_061


まだまだID不慣れなので試行錯誤しながらデイリー消化しています
調べたりしながらIDいくのはアップデートの醍醐味ですね
いまのところは全ID攻略できています



門派内も新しい衣装きてる人達がおおくて
新鮮でいいですね

スクリーンショット_150304_039

スクリーンショット_150303_052






白青はキレイな景色が多いので楽しいです
召還のレベリングはデイリー消化で徐々にあげて
残りの時間は邪術師に費やしていこうとおもいます


スクリーンショット_150303_073


相変わらずやることいっぱいだ( ՞ਊ՞)









おまけ.·˖*✩



スクリーンショット_150304_000


NPCがペロキャンもってた
ほしいなー


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

神妙は神妙になりました

         \ こんばんは /
截图_150214_002


もうおはようの時間かな?
久しぶりに深夜の更新です

昨夜は生放送ありましたね
私も門派生さんたちと一緒にリアルタイムでみていました
邪術士や新しい髪形 ほんと楽しみですね╰(*´︶`*)╯



さてさて
23日の記事の段階でホン門神功6段の54%でしたが
その後も門派生さんと一緒に毎日クエストこつこつ消化していました



スクリーンショット_150224_008


その後も25日の段階で

みんなに『間に合うの?w』 『計算してみてよ』


といわれ算数苦手な私ですが
しぶしぶ計算してみると


フルクエスト消化(40個)で8%分経験地を稼げるとして

25日  8%  =76%
26日  8%  =84%
27日  8%  =92%
28日  8%  =100%!!



あれ 超ぎりぎりじゃないですか!/(^o^)\



ということで毎日深夜3時就寝で
フルクエスト消化を乗り越え・・・


\ シュイーン! /
スクリーンショット_150301_001



メンテ1時間前に無事7醒になれました
ほんと社会人にはつらいよフルクエスト消化!!

本当に門派生さんたちのおかげ  感謝でいっぱいです




その後ちょこっと時間もあまったので
思い切って脱神妙しようとおもいました

1日1個以上は買おうと決めていた帰魂石
やっぱり数はたりずまとめて購入することに



大 人 買 い !

スクリーンショット_150301_000



こんなに一気に大金つかったのはじめてかも






強化するときには門派生さん達もきてくれて


スクリーンショット_150301_009


しっかり生贄も捧げて


\ ぐふぅ /
スクリーンショット_150301_008




脱 ★ 神 妙 へ !



カーンカーンカーン




シャキーン♪





\ 神 妙 防 御 型 !( ・ὢ・ )/
スクリーンショット_150301_013



( ^ω^)・・・





アプデに備えてゆっくり寝ようとおもいます
おやすみなさーいฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

神妙フラグを回収しました


            \神妙・・・ ほんとにでちゃったよ/
スクリーンショット_150222_018

こんにちは 最近仕事仕事の日々を送っています
帰宅時間も遅い為なかなか遊べない~!



しかしまぁタイトルどおり


\しっかり回収しちゃいました 神妙フラグ/(^o^)\/



スクリーンショット_150223_000


ええ、言わずもがな  神妙攻撃型です




スクリーンショット_150223_001


すごいよ!攻撃力500超えちゃったよ!
すごいよ!HPすっくないよ!!!



塔とか登る分には全然支障ない というかラクなのですが
IDいくのが大変大変

デバフ系にすごく弱くなりました
赤龍鬼やアンコウの擦り傷・毒とかめっきり弱い

とにかく よく死にます
火力あがって面白いっていえば面白いんだけどね( ノω- )w


この後もう1段強化が残っている・・・!ので
脱・神妙できるように祈りつつ
7醒にむけて神妙攻撃型でデイリーがんばります


      \デイリー三昧です/
スクリーンショット_150212_003






2月23日の進捗はコチラ↓
スクリーンショット_150223_004




ええ。1日10%あげますよ?( ՞ਊ՞)ははは




     \寝てる場合ですか?/ \さぼってんじゃねーぞ!!/
スクリーンショット_150222_032




最近門派生がとってもスパルタです









おまけ.·˖*✩



スクリーンショット_150221_000



門派の子が森で決闘して遊んでたときに
前回のイベント(闇討伐TA)で景品だった『神速』を
持ってる人がいたので見せてもらいました



スクリーンショット_150221_004-

スクリーンショット_150221_004

スクリーンショット_150221_005


いいなー かわいいなー(✿´◡`✿)




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

中国鯖で1色ツインテ買ったった!

              \にーはお!/
截图_150131_002

先日のブレソ生放送 私もチェックしました!

毎回ブレソ生放送でいうこと




\1色ツインテール実装まだですか!/
截图_150131_004



こんなにめんこいのに!!まだなの!!
と思って毎回コメントしてます

コメント拾ってもらえて、 ほしいですか!?と聞いてもらえて・・・
これは日本にも実装くるフラグたったかなぁ 早くきて欲しい!



あんまりにも1色ツインテ欲しすぎて
中国鯖で課金してしまいました


截图_150131_050


かーわーいーいーーー!(✿´◡`✿)



中国鯖では1色ツインテール
今のところ課金で出ているのですが
なんとセット商品の中にとり組まれているのです



し か も


          \どーん!/
截图_150131_008

5点セット!


10kとびました でも可愛いからいいのです 可愛いは正義です


截图_150131_016


日本ではアニメDVD特典だったウサギ少女も!
セットのポンポンはついてないのですが それでも十分可愛い!


あと珍しいのは赤いこの衣装

截图_150201_022

ジンゴンクンはチャイナ服みたいになっていてかわゆい
リンは靴が凝っていてよいよい




日本鯖でも一緒にやっている暗殺さん

截图_150131_022

ジンのめずらしい衣装 いいないいな
巻物や袋が腰についていたりなかなか凝っている これも課金!
やっぱり衣装はたくさんあるといいですね

中国では取引可能な衣装もチラホラ。ユランの衣装とか!
ユランの衣装はIDドロップで240金とかで販売されていました



ちなみに中国鯖 読み込みに多少時間がかかるため
よくバグります 地面埋まったりとか!

截图_150201_031


前に潜入していたときの垢が入れなくなっていて
1からのレベリングになってしまったので
時間をみつけて 頑張ってレベリングしたいとおもいます








記事的にはいっぱい中国鯖のこと書いていますが
なんだかんだいって日本鯖のほうが長くプレイしているのです


最近は7醒にむかって デイリーデイリー!


スクリーンショット_150202_003


帰る時間が遅いときは
暗きを4人で消化することもありました


            \ここ 24人IDだよね?!/
スクリーンショット_150202_004


HP多すぎ 怪しいヘンリムジンさん・・・


あと、門派の勢力服
全力で製作はじめました!!!!



スクリーンショット_150202_006


私の門派にはアクティブ7人ほどなのですが
先日涙も数たりて製作はじまりました

みんな頑張りすぎ!そして大富豪すぎ!!


(✿。・v・。)タノシミダー



◆金武器強化
◆7醒に向けてのデイリー消化

さらにさらに今日から新しいイベントはじまるっぽいし・・・


まだまだやることはたくさんありそうです ガンバルゾ!!(´-﹏-`)



おまけ.·˖*✩

中国のハズキちゃん


截图_150201_048


エロに厳しい為水着ではない
さらにいうと おっぱい揺れる機能廃止されてます中国鯖


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

金武器強化と7醒へのデイリー消化!

                   \こーんにーち/
スクリーンショット_150131_025



                    \わーーーー!/
スクリーンショット_150131_026





スクリーンショット_150131_010

昨日らせんから出てきたらガチムチサンタさんが放置で踊ってました
いい顔しておられる




さて
いつもどおり仕事でバタバタしてますが
ちょこっとだけでも帰ってからブレソしてます


なので牛歩の早さで金武器強化中


                \持ってるのはまだ赤武器!/
スクリーンショット_150131_001



ガチャ効果や時期なのか
強化素材がどんどん値上がっていて大変( ・A・ )
帰魂石 15金↑↓  ムジンの魂 1金50↑↓

そんな中 金武器強化済み門派生の熱い支援のもと
ちょこっとずつ強化しています



しかもまさかの

   \シュクフック!!/
スクリーンショット_150129_007



からの


    \シュクフック!!!^q^/
スクリーンショット_150129_008




10段階神妙になるフラグにしか感じないんですけど!!!/(^o^)\ヤメテ!




あとはみんなでダウンジャケットほしいねーってことで
ちょこちょこデイリー消化してます


スクリーンショット_150129_001


仕事おわるの遅い私だけIDまわりきれてないのですが( ・A・ )
暗きだけでも毎日まわしたいなー


昨日久しぶりに4人らせんいったけど

スクリーンショット_150131_005


中身は相変わらずでした:;(∩´﹏`∩);:



     \もぐー( *´ސު`*)/
スクリーンショット_150131_003


めげずに羊ラーメン食べながら
毎日デイリー消化と金武器強化がんばろうとおもいます

今日はBnS公式生放送の日ですね
アップデート情報タノシミダー タノシミダー ヽ(。→‿←。)ノ






おまけ♬.:*+゜



スクリーンショット_150128_001


これ 金髪の女の子にみえません?

FFのタクティクスとかにでてきそう


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

中国鯖呪術士ちょこっとやってきました

             \んっふっふー/
スクリーンショット_150124_016

なんでこんな格好してるかというと


               \じゃーん!/
スクリーンショット_150126_001


250金くらいで買っちゃいました( ՞ਊ՞)
しばらく強化貧乏の道まっしぐらになりそうです
といっても帰魂石がないので先に素材武器つくるのに一生懸命ですが_(┐「ε:)_

赤いダウンジャケットも一応ほしいし7醒までなんとかしたい!
一気にやることが増えたなぁ  はやく仕事終わらせてブレソがんばらなくちゃ!



さてさてタイトルのとおり
呪術士すこしプレイしてきました!


截图_150122_000

截图_150122_001

呪術士の服かわゆすなぁ



呪術士の武器は短刀で

截图_150122_007


まさかの肩に装備していくスタイル
あれなんか浮いてる不思議!! 太ももに付けて欲しかったな



スキルはなんか幽●白書を思い出すようなものが多かったです
といってもゆう●く詳しくないのですが・・・(╯•﹏•╰)

截图_150122_012

れいがん!!

LBとRBは召還みたいな感じ
初期しか触っていませんが1でCT短い防御スキルからのFカウンター攻撃!とかできちゃったりします


召還はTABで出す感じ

截图_150122_014

召還さん周辺のmobを一定時間毎に集めてくれます



プレイしてるとさっそく呪術士がきていた衣装のおねーさんと出くわしました

截图_150124_001
ヘッドホンついてるいいないいなー

よくみるとパンツが青としろの縞々でした




呪術士アプデからクエストがだいぶ簡略化されていて
キョンシーの死体はこべー とか チュダファーヨのクエとか
いろいろハショられていました 簡単~( ノω- )


あとユウ先輩が死んだあと
お線香あげたら

截图_150122_019


なんかいました!
遊園地のマスコットか!というくらい笑顔で手を振るユウ先輩


截图_150122_020


よくみると天使の輪がついてました




ちなみに中国ではレベルあがるごとに
期限付き(7日とか)の衣装やらなんやら結構くばってました

4レベル 30レベル 40レベル くらいだったかな
あと軽功もお試しでくれるんです

日本もこれくらい配ってくれてもいいのになー


あといつものデイリースタンプもやってます
ゴールすると

截图_150124_002

この服がもらえるっぽい!!


時間みつけながらちょこちょこ呪術士もレベリングできればなーと思います
といってもしばらくは金武器強化と7醒めざしてのレベリングで忙しそう・・・!





おまけ.·˖*✩

クリスマスのとき貼り忘れた
仮装ギーンウロルくん

スクリーンショット_150107_023

どうしてこうなった( ՞ਊ՞)


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

お詫びと予告っ

                     \ わーーん!! /
截图_150112_020


リアル事情で申し訳ないのですが
大好きだった祖父が急に亡くなってしまったため
バタバタしたり心境の整理とかもまだまだで
更新が遅れていますスミマセン・・・!


来週中には少しずつ更新復帰できればなーと思います


次回更新時は↑のSSの新しい髪形、耳尻尾や衣装のことで
記事書く予定です


         \ つぎのときは元気に更新するよ! /
截图_150112_021


次はいつもどおりの更新します!
なにとぞよろしくお願いいたします



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

