TOP ≫ CATEGORY ≫ 4こま
CATEGORY ≫ 4こま
≪ 前ページ       


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

門派生が海蛇へ出掛けて行きました

09024.jpg
09025.jpg


護剣かけ放題 vs 範囲使い放題
みんな必死なのにすごいテンション高くて
みんなで終始大爆笑

次のプランかんがえてえええwww
って立ち向かって死んでいくし
ほんと笑いっぱなしでした

上にも書いたとおり
最後は何も考えずつっこんだら倒せたそうです
さらにいうと、ポーちゃんはストレートでさっくり倒せていたみたい
ほんとなんだったんだろうねマクソウボ無双 ヾ(๑´=∀=)ノ



スクリーンショット_140901_019




海蛇前に金人間たくさんおりました
門派生全員で着てイベントする日もそう遠くなさそうです







ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

ドロップを拾うときのかけ声




049.jpg


ドロップの神様ゴンねーさんが
新しい魔法を生み出しました

燃え上がれコスモパワーすごいです
そんなゴンねーさん 今日も霊石と燃え宝石ドロップだしてました
とっても神様

50.jpg




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

れいせきばんばん


026.jpg


ちーの所属する門派には二名ぽいぽいアイテムでる人達がいます

ひとりは霊石袋が毎日といっていいほどでてるのと

ひとりは燃え盛る6角宝石箱がぽいぽいでます



霊石パッチ絶対あたってるよね!っていうたら

昨日パッチ不具合で袋でなかったわー(ㆀ˘・з・˘)


そんなこといったらみんな不具合まみれだよ!!笑




Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

おやじどん



021.jpg



自分でやってしまった発言
KOとJIってキーボードならんでるじゃないですかやだー
はずかしかった



019.jpg



ポファからでたテムシャングとおそろいの服
これでテムシャングごっこがはかどるね!
厨房は神聖ですよ


020.jpg


また今日もやってた
みんな好きねトロッコ

Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

なまえかくして!


015.jpg



018.jpg

武林きても大丈夫! といっていました
名前みえてるよ!ていったら  \名前かくして!!/っていってた





ネコ曲芸はじめました

017.jpg

おもたいよ ねこちゃん。


Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

なにがた?

4.jpg

ブレソとはあまり関係ないけど
今日はいってきた新入り門派生さんに
門派長がきいた一言でした


笑いの神様降臨したよ(・ω・)ノ


Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

レッコウさん寝る

010.jpg
009.jpg

少人数で印章集めしてるときのレッコウさんって
HP高いしコンマと一緒に湧くからちょっとお邪魔さんよね
そんなレッコウさん 昨日はほんとよく



寝る!!!
011.jpg



霊気商人も寝る!!!
013.jpg



なんどもなんども  寝る!!!
014.jpg




門派のリン剣娘ちゃんほんとぐっじょぶでした
寝ててくれるとコンマ湧いてもほんとラク

レッコウさんの寝顔・・・ (。´╹A╹`。)歯くいしばってますよ




Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

人生の華の夢

005.jpg
006.jpg

夢ってはかないですね ほんとに。

008.jpg

かわいいなー





ポファランやると毎回ネコが分身します
昨日にかぎっては蘇生してました

どうなってるんだろ(/・ω・)/
007.jpg





Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま

課長さん♡

リン剣育成中のできごと

002.jpg


あまりに自然すぎて全然気付かなく、
あれー拍手ってこんないっぱいしてくれてたっけー  とか考えてたら
なんと課長さんご一行でした



スクリーンショット_140807_001


とっても神々しかった!







Comments (0) Trackbacks (-) | 4こま
