TOP ≫ CATEGORY ≫ 衣装
CATEGORY ≫ 衣装


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

悲嘆の雪獄宮衣装ドロップまとめ

ma00.jpg


アップデートきましたね! 私は今日も平常どおり仕事です
お昼休みにこっそり悲嘆の雪獄宮のドロップ服しらべたので貼っておきます


1.jpg

悲嘆の雪獄宮で落ちる衣装は
雪獄衣・万年雪・黒きエージェント の3つです





◆雪獄衣
65466_8031_1429.jpg
noh_bns_130730_content_06.jpg


悲嘆の雪獄宮ででるから雪獄衣というネーミング・・・実にわかりやすいですね
白基調のほんのり金平糖のフォルムに似ている衣装
左下の画像は次に紹介する帽子の『万年雪』


◆万年雪 韓国語で만년설
4139e7b9d62a0da196aae25a212c7f50.jpg

i4779586754.jpg

リンみたいに大きい耳があるとかわいいかもしれない

3d73a88dd7b89df99df30eafad93e02d.jpg

他装飾とあわせてつけることも可能





◆黒きエージェント(ドロップアイコンからの判断なので間違っていたらスミマセン)
20131016163811_6509.jpg
ダウンロード


ハズキちゃんが着てる『白夜』の黒バージョン
黒夜になるかとおもいきや 黒きエージェント

i1965502576.jpg



一応帽子『万年雪』と色が合う・・・?( ՞ਊ՞)
스크린샷_131028_001
스크린샷_131028_004




もうひとつのID『氷倉庫』は衣装ドロップないのです

201504221355.jpg




新ID楽しみだし朱雀アクセつくりたいよぉぉ
1段階で攻撃30上昇とかつよすぎますほんと


はやく仕事終わるように午後も頑張ろうと思います

\ ぶれそがまってるー /
aa0255.gif






おまけ.·˖*✩

冒頭にはったジュリアちゃん(日本名ちがったらごめんなさい)
イラストもかわいいですほんと
i3953428196.jpg





◆追記 20:03
門派内で話題になったことメモ


Q:新武功開放に必要な『氷炎石油』ってどこで手に入るの?
A: 4人悲嘆の雪獄宮で手に入る『修羅炎』
              +
  氷倉庫の冷たい球をNPC120個で交換の『凍てついた雪獄石』
  この二つを合成すると『氷炎石油』になる
  ※4/23の記事にまとめました4/23 【スキル解放】氷炎石油について


Q: あれなんか氷倉庫にバツマークが・・・!
A: ID進行状況が同じ状態じゃないと入れないそうです
  Pのダンジョンタブで確認してみてください
  進行状況が2段階の人はもう入れないそうです
  (噂の1日1回とはこのことだったんですね)


Q: 朱雀指輪の作り方
A: アイテム蘭 下の飛龍商工で製作
  『鳳凰石』は聖君堂で作成 『五方神牌』は氷倉庫・雪獄宮のドロップ


Q: 聖君堂で作る友情ってなんぞ?
A: 吉運みたいな感じ でも製作と割りにあわなそうだねーとみんなで予想
  後日画像はります



今度このことまとめて記事に書くかもです(ρω- )


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装

先駆者の服 と 風神の角

スクリーンショット_150409_040

こんばんは
『先駆者の服』が復帰者にメールを送るイベントの
商品で先日届きました

【公式イベント】友情の書信http://event2.ncsoft.jp/comeback1503/index

リンは男女共通デザインですがかわいいですね
欲をいえば他種族女子と同じミニスカにニーソがよかったなー



門派内でもみんな獲得してました
ゴンねーさんもジンねーさんもいいデザイン(*´ω`*)

スクリーンショット_150409_032




でも実はこの衣装
ジン女だと太もものサイズが通常よりちょっと太め
どれくらい変わるんだ?というと







スクリーンショット_150409_032-2




この衣装のssと重ねてみると





スクリーンショット_150409_032-3



影じゃないの?と疑いそうになりますが
ピンクの線で引いた部分が差分

かなーり太くなっている模様
もう一着もっているので私も邪術女ちゃんに着せたかったけど
ジン姉さんの太もも事件で取得する勇気がありません( ・ὢ・ )


暗殺ジン姉さん「ssとって不具合として報告したわ・・・」


いつか公式の修正事項に
一部衣装においてジン女性の太ももが太くなる事象を修正しました。
とか出るのかな( ՞ਊ՞) 治るといいなー




最近は鬼門にいっぱい通っています
門派内に武器箱や装飾欲しい人もわりといるので
螺旋と鬼門館が多いかも?



鬼門館からでてきたら

スクリーンショット_150410_020



月山課長が踊ってました





スクリーンショット_150410_007



課長が出張とかいうとリアルなのかゲーム内なのかよくわからないですね(*´﹃`*)






その後のらせん!



スクリーンショット_150409_000



めずらしく装飾でました!! ツノ!!!珍しい~!



スクリーンショット_150409_007


スクリーンショット_150409_008



後ろからみるとトナカイとかシカみたい!
これからもしばらく螺旋と鬼門館に通うことになりそうです




スクリーンショット_150409_010

いいものでますようにーฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ






おまげ✧*。



実はこのツノ 犠牲の墓で落ちる蜘蛛のツノと一緒につけられるんです

スクリーンショット_150409_015




これはダブル着けしてみたいですね_(┐「ε:)_
何本ツノ生えてるんだろ( ՞ਊ՞)


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装

『和音』『黒檀の冬衣』

662044_1419647059.jpg
【ブレイドアンドソウル朝鮮さんより】
http://m.gamechosun.co.kr/board/view.php?site=bns&bid=screen&num=78920&cate=4



先日(む)ぶろぐ。さんの記事で見かけて以来ずっと欲しい衣装があります
日本語訳で 『和音』 という名前の衣装!
韓国語では『화음』と書くそうです

※2015/12/03追記
『黒檀の冬衣』という名前で12月9日
90日龍翔会のおまけでついてきます



韓国で2014年12月 17日から発売された
『Blade&Soul ソウルリミテッドパッケージ』についてくる
おまけ服だったそうです


中国鯖でプレイしてる間も

截图_150214_000


このロード画面がでてきて ふあああ欲しい!!!!ってずっと思っていました

ということで今回の記事は集めた『和音』衣装の画像を
ペタペタ貼っていこうと思います(✿´◡`✿)いやほんと可愛いんですこの衣装



まずはリン女ちゃんから

스크린샷_141219_000


他国ではこの髪型とあわせてssとっている方がすごく多くアップされていました
ブーツや細工がとても細かく作られていてほんと可愛い!


6b71001a518073f9ba4ffebf4aee9ae5.jpg


うっすらタイツに
スカートの裾にはチュールレースがついてます


K-265.png



K-304.png



i0542850678.jpg


この衣装ちょいちょいリン剣さんがこの武器とあわせて持っている画像がありました
この武器何かなー  日本刀みたいで珍しい!


스크린샷_141218_044-vert
韓国公式よりhttp://bns.plaync.com/board/image/article/5252104





ちなみにメンズはー?というと




i3926962408.jpg



男性衣装もすごく凝ったつくりになっています
メンズはシャツをきてるのです

i2385490677.jpg


사본+-스크린샷_141218_000


사본+-사본+-스크린샷_141218_026


首元にちょこっとついた首輪スズがかわゆい(✿´◡`✿)

ってそんな鈴とかつけられたらゴン兄さんどうなっちゃうの!








心配御無用(`・ω・)



            \ どーーーーーーーーーーん! /
스크린샷_141217_007


鈴もでかくなってるよーーー
バラの髪飾りが似合うゴン兄さんとかはじめてみたよ


스크린샷_141217_022





冒頭にも画像はりましたがジン姉さん


aOoxQs4.jpg

스크린샷_141218_323



この下のss すごい美しい
やっぱりモニター4Kじゃないとこのくらいキレイに撮れないのかな・・・(。・ω・)





ジン兄さん

스크린샷_150113_005


呪術士に是非着せて頂きたい
なんかとっても執事カフェにいそうですね




クン姉さん

스크린샷_150108_062


クン姉さんはキレイめ衣装とかなんでもスラっと着こなしますね
このSSみるとポンポンについてるBがすごく目立ちますね
BladeのBなんだろうけど どうして付けてしまったんだろう・・・!




イラストももちろんたくさん投稿されていました
中国や韓国のイラストクオリティは本当にレベル高いですね かわいい

i3345250683.jpg
【韓国情報サイトinvanさん】http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2615&l=2563


images.jpg



화음





日本人の好きそうなデザインだと思うんだけどな
私は1万パッケージだとしても買ってしまいそうですホント


日本にもはやく実装されますように・・・( ՞ਊ՞)


678374_1419647109.jpg


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装

『 運命の赤い糸 』と『 白龍の衣 』

            \さくらーさくらー♪/
スクリーンショット_150329_044


3月29日 公式生放送ありましたね!
私もリアルタイムでみてました
雪人洞窟IDの剣術さんと召還さんかっこよかったですね


生放送の内容はこちら→
(む)ブログさんの記事: 3月 29日 ブレイドアンドソウル LIVE まとめ


衣装もたくさんでるようになるそうで楽しみです

じつは『運命の赤い糸』という衣装

2015032913.jpg



私は中国鯖のキャラクターにきせています

截图_150214_002


中国鯖ではレベルアップ報酬で期限付きが配られたり、
市場取引可能な無期限衣装と二通りの入手方法がありました


韓国では2周年記念課金セットの中にはいっていたみたいです

블레이드앤소울_2주년_패키지1


このイベント画像、武神の塔でおなじみの
フォッシルとセーシルがきてる・・・♡
なんてめんこいんだー(✿´◡`✿)

블레이드앤소울_2주년_패키지5_2


女子は背中あいている衣装です

i3698322640.jpg



ちなみに


2015033101.jpg


『白龍の衣』に関しては
さきほどの90日間利用パッケージを購入した方に追加支給されたそうな?
翻訳が上手にできなくて確定ではないのですが・・・!すみません


       \ やっぱりフォッシルとセーシルがきてる! /
블레이드앤소울_2주년_패키지3



블레이드앤소울_2주년_패키지4


『黒虎の衣』の色違いです

個人的に黒虎の衣、気に入っていて
アカウントで着れる数少ない衣装のひとつなのです

スクリーンショット_150303_043


『白龍の衣』も垢共有衣装だといいなー














おまけ.·˖*✩




きもちわるい門派生が目の前で
おどりながら近づいてきました

スクリーンショット_150330_069




なにを言い出すかと思えば




スクリーンショット_150330_104



  \どーーん!/
スクリーンショット_150330_105


これは以前のブログ記事(9月22日の記事)で
「めっさおっさんの顔ついてる!!」っていってた武器やないかーい!



あげくに近寄ってきて首絞めてきましたこわい



2015033117373354f.jpg





もぅマヂムリ。 ブレソしょ。。。٩(๑´3`๑)۶


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装

1色悪女ウィッグ・カラーチャート

スクリーンショット_150322_062

ツインテール堪能してますか?
3月31日午後11時59分までに90日龍翔会(3600円)に入会すると
自分の髪色依存のツインテールが早期購入特典で手に入ります

中国鯖でボクだけの悪女ウィッグ購入した際に
12000円くらい掛かったので(服や装飾5点セットのものしかなかったのです)
それと比べると日本はやすいやすい(✿´◡`✿)



『ボクだけの悪女ウィッグ』は髪色と一緒にヘアアクセの色もかわります
ツインテールを束ねているシュシュ部分ですね
何色だとどの色になるの?ときになったのでまとめてみました



\どーーーーん/
bs-tt-col-mini.jpg
※クリックすると大きな画像になりますが、だいぶ重たいので注意です

リンだと耳とツインテールのバランスがわからないこと多い為
色々と耳もかえて試してみました


一枚の画像だと大きすぎて重たい為
切り離したものも置いておきますね


bs-tt-col-part1.jpg

bs-tt-col-part2.jpg

bs-tt-col-part3.jpg

bs-tt-col-part4.jpg



キャラクリ・キャラデリの繰り返しで大変でしたけど
並べてみるととってもかわいいカラーチャートになりました 癒される(✿´◡`✿)

とっておきの自分だけのツインテールがみつかりますように.·˖*✩

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装

ちょっと先取り 天上少女

            \ 衣装ちょっぴり先取りだよー /
スクリーンショット_150323_015



先日BnS公式の某コンテストにおきまして賞を頂きました
その報酬が お好きな衣装なんでもプレゼント!
ということで2キャラ分欲しかった『天上少女』をすこし先取りで頂きました

現段階での入手方法は
約束の証30個交換することで衣装を獲得することができます
詳細・公式イベントページはコチラ
http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1503ryushokai/page3/
最速入手で3月30日の計算かなぁ





どんな風に届くんだろ~とそわそわログインしたら



             \ 遺失物が1個あります /
スクリーンショット_150323_007


わーい嬉しい!




スクリーンショット_150325_015


背中についているマント部分は腕と連動されているようで
うごくとヒラヒラ



スクリーンショット_150325_016

生放送でゴキちゃんみたいになってしまうのでは!と声もありましたが
リンだと尻尾があるからあまり気にならなくてよかったです



細部までしっかり作りこまれていて素敵な衣装です


スクリーンショット_150323_058

恒例の下着チェックはちょっとレースっぽい仕様が施されていました




もうご存知な方は多いかもですが
天上少女は韓国で行われた衣装デザインコンテストの1位の作品なのです


20150227091616315.jpg
韓国BnS公式:http://bns.plaync.com/board/image/article/3525590



そのコンテンストの受賞作品が下の3作品

2014082614073694692_9.jpg

『天上女帝』 『天上少女』 『天上仙女』


この3作品の中だと
天上少女のSSやイラストがとても人気でした



천상소저완
韓国BnS公式:http://bns.plaync.com/board/image/fanart/article/4280137



i0073815647.png

Client+2014-01-17+08-34-01-103.jpg

他種族もとてもきれい
クンのキャラがいたらクンでとりたかったけどいないので
ジンでもう1着とれればなーと思います

サブのゴン姉さんに試着させてみたのですが
ナイチチさんのほうがこの衣装は似合うようです


藍玉をもらった後にもう1キャラ分頑張って衣装とろうと思います








おまけ.·˖*✩


やっぱり女キャラばっかりずるい!とみんな思いますよね
他国でも同じように思う方多かったようで
男キャラに着せているイラストがとても多かったです



ulEeBhd.jpg
http://bns.plaync.com/board/image/fanart/article/4337409

a0321840_5358ea453b43f.png
http://bnsart.egloos.com/3123174


メンズキャラに幸あれ・・・!

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装

ボクだけの悪女ウィッグキター

             \ やっときたーーーー! /
スクリーンショット_150320_008


待ちに待った 念願の



スクリーンショット_150320_001



ボ ク だ け の 悪 女 ウ ィ ッ グ (✿´◡`✿)




スクリーンショット_150320_032



龍翔会90日 3600円を今月中までに買うとおまけでついてきますよ

3月31日午後11時59分まで
※WEB,ゲーム内共通で1アカウント1回限り だそうです




スクリーンショット_150320_037

うれしすぎてしあわせ


はやく仕事おわらせて
急いでかえりたいとおもいます(✿´◡`✿)

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装

魔賊の巣窟 めざせお宝ハンター!


                 \ こんにちは! /
スクリーンショット_150311_019


前回の日記の後、4人鬼門館いきはじめました!


スクリーンショット_150311_021



まぁでないですよね!
あそこでクロネコニャンダーの衣装もでるので
たくさん通いたいところですが

スクリーンショット_150311_020


鬼門館は門派内でも とても面倒なID認定されていて
なかなかいく頻度がすくないIDだったりします

やっぱり復活の祭壇のほうがラクよね( ՞ਊ՞)
めざせ1日1回 鬼門館!





さて、タイトルにかいた 『お宝ハンター』
いい響きですよね(✿´◡`✿)

24人ID 魔賊の巣窟でとれる業績

        \ ネズミ捕り名人! /
スクリーンショット_150312_026



スーリーさんご存知ですか?
霊石草原と魔賊の巣窟に沸くクエmobなのです


魔賊の巣窟はコチラ↓

スクリーンショット_150313_0001

この緑のところにスーリーさんランダムPOPします




スーリーがどんなmobかというと

スクリーンショット_150312_016



すごくネズミです
この子を殴ると進む業績・・・



             \なんだよ、殴れよ?/
スクリーンショット_150312_023



やさぐれスーリー( ՞ਊ՞)



お宝ハンターというからにはいいものドロップするよね♪
と思って期待しつつ箱をオープン!




スクリーンショット_150312_024






しょぼ◞( 、´▿`)、




いいもの落とすのかな スーリーさん





気を取り直しまして!

魔賊の巣窟 もうひとつお宝スポットがあります




     \ じゃじゃーん /
スクリーンショット_150313_001


スクリーンショット_150312_006


こんな感じで普段は空いていない扉ですが
『古びた地図』 をもっていれば入れるそうです


『古びた地図』 は豊年村の怪しい商人クエの最中に
雑魚mobがちょいちょい落とすカケラを集めると地図になるそうです



門派生さんがはいっていったので中の様子をSSとってもらいました



          \ なんかいいものありそうな雰囲気! /
スクリーンショットsui_150312_000




そこからでてきた門派生さん


                   \ なんですかその服は! /
スクリーンショット_150312_014



ログを見直してみると

スクリーンショット_150312_015


たくさん出てたのね(*・艸・*)



にしても古龍服


スクリーンショット_150312_007


リン女・・・残念なフォルムだなぁ( ՞ਊ՞)




なんだ炎火大聖とおなじ形状じゃん!
と思っていたのですが調べたらすこーしだけ顔装飾がちがいました



     \ 仮面っぽい!!! /
eb32f14e449f0b7cc7efd649c21a51da.png




910287f_212.jpg


ある意味あたらしいかも・・・




お宝かどうかはナゾにつつまれたままである



ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装

白青ID衣装『闇の女王』と『鬼門衣』

スクリーンショット_150309_008

こんにちは
白青のIDはみなさん回ってますか?

先日 復活の祭壇からアタマ装飾がでました

          \ 闇の女王 /
スクリーンショット_150309_011


マリナちゃんがつけてるアレです

スクリーンショット_150310_004


全種族髪型もかわるアタマ装飾です
しかし



なんか筒っぽい!!笑

スクリーンショット_150309_010



スクリーンショット_150309_009



なんか廻せそうな棒ついてるね って門派生さん達にいわれました





復活の祭壇4人IDのみのドロップだそうです
ここのIDは帽子のみのドロップ





衣装でるとこないの! ということで
調べてみました


『4人鬼門館の悪夢』で服ドロップします
日本語の衣装名はまだわからないので
わかり次第追記いたしますね( ՞ਊ՞)

※3月11日追記
日本名は『鬼門衣』だそうです


i2044994507.jpg

リン女だとプリーツスカートっぽくてかわいいいい

i1496682282.jpg


韓国語で 『귀문의』 というそうです
検索すると画像がいっぱいでてきますよー


他の種族のも少しだけ貼っておきますね!


◆リン男
i2844263908.jpg


◆ゴン姉
i3784965102.jpg




◆ジン男女?
i2839852983.jpg



◆ジン男
귀문의
1111.jpg


◆ジン女
스크린샷_130706_003
リン女とジン女だけプリーツスカートかわゆい


◆クン姉
스크린샷_130629_000
스크린샷_130704_006+copy



いつも思うんだけど
ゴン男性のいい衣装SSが少ないです・・・ゴン男さんいつもすみません!

もっと画像をみたい!という方は
韓国の公式wikiをどうぞ!
http://bns.power.plaync.com/wiki/%EA%B7%80%EB%AC%B8%EC%9D%98




ということで私鬼門館の服ほしいです
頑張ってちょっとずつ通おうとおもいます


韓国wikiにIDドロップと書いてあるのと一緒に
『耳文官の悪夢征服(4人)の業績達成時購入可能』と記載されてるけど
日本にもこのシステムくるのかなー



なぞぽよ( ՞ਊ՞)

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装

雪原動物!とツル&鳥アタマ?


スクリーンショット_150309_000


先日のかくれんぼも無事おわり
あおいパルパル装飾ゲットできました!

22時~23時までの限定でF10から購入できました



スクリーンショット_150309_031


散々試着したにもかかわらず
耳の邪魔になってしまったのでジンでとればよかったと後悔しています_(┐「ε:)_



スクリーンショット_150309_014



ま、かわいいからいっか!( ノω- )





あとタイトルにもある ツルと鳥アタマ

じつはこれNPCが被っているものなんですが
案外みないですぐ殺されちゃうNPCなのです

しかもメインクエでの1回しかみられないツルと鳥アタマ



うっすらみえるウンハクさん
スクリーンショット_150306_001

リンクするとシュンシュンしながら近づいてきます



                  \どこの馬の骨だ!/
スクリーンショット_150306_002



ツルに言われたくないよ?^p^



スクリーンショット_150306_007


よくみるとめっちゃツル
これアタマ装飾で販売したらめっちゃ売れそう





そのままメインクエをすすめていくと
暗闇の本拠地へ!



クニンさんみーっけ




スクリーンショット_150306_013



めっちゃトリ




スクリーンショット_150306_016


しかも眼帯してるオシャレさん



サブ育成のメインクエで行くとき是非みてみてください(✿´◡`✿)




ブレイドアンドソウル・攻略ブログ



Comments (-)Trackbacks (0) | 衣装
